ハルマゲドンの大峠 ノストラダムス予言研究家ザール隊長

日月神示:春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケてハルマゲドンとなるのざぞ、早う改心せんとハルマゲドンの大峠越せんことになるぞ。 日月神示を参考にノストラダムスの予言を研究しています。2016年から2025年までは正念場のときです。2023年、北海道の長雨から日本はいよいよ厳しい状況となります。2024年は北日本と首都直下の大地震があるようです。北海道・東北・関東はほぼ間違いなく住めなくなくなりますね。国民は淘汰され、3500万人ほどになるようです。日月神示では掃除・洗濯・身魂磨き・改心という言葉が頻繁に使われています。カルマの浄化が大切です。 日月神示に関しては中矢伸一さんの著書などから転載した記事もあるので読んでいただければ幸いです。

カテゴリ: 政治と宗教

イメージ 1
弁護士、学者250人【財務局職員らを告発】背任、証拠隠滅容疑 「安倍総理大臣の妻の昭恵氏が開校予定の小学校の名誉校長だったこともあり、国有地に埋まったゴミの撤去費用を過大に見積もり、国に損害を与えた疑いがある」「財務省が森友学園との交渉記録を廃棄したことは...」(日刊ゲンダイ)

イメージ 1
【減益創価学会員が裏舞台を暴露】安倍悪政の共犯なのに【都議選】公明党完勝のワケ 国政でも都政でも与党でいることが至上命令の公明党・創価学会。大ヤケドの自民と違って、都議選は無傷で済んだかもしれないが、そんな都合の良過ぎる〝世渡り〟をいつまで続けられることやら(日刊ゲンダイ)

巧みに世渡り 公明「都議選」完勝の裏を創価学会員が暴露|政治 ...

関連:日刊ゲンダイ(2017.7.5)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208725


イメージ 1

①ひもつき献金いっさい受け取らず
②政策論戦で堂々勝負
③国民の苦難軽減が原点

●東京から流れを変える 都議選直前スペシャルとことん共産党/エンディング(動画)
https://youtu.be/T-tJMtmuxU4?t=5973

イメージ 2

①実績横取りのハイエナ政党
②オウムと同じ公安の調査対象
③「北朝鮮にリアルな危険はない!」と的外れな発言


「3つのKでわかる共産党ってどんな党?」公明党広報のツイートが物議 公明党は訂正予定「なし」


※国会議員がいる政治団体が公安調査庁の調査対象なんてどう考えてもてもおかしい。政府、まあいえば与党がかってに調査対象と決めているだけじゃないか!よっぽど政府の方が危ないんじゃないの。

イメージ 1
                                                               拡大↑
【組織は上から腐るのだ】自民党は凶暴、ゴロツキ議員の巣窟 安倍1強の下、志も何もなく当選目当てで集まってきたヒラメ議員たちのとんでもない発想と非常識 沖縄や弱者を踏みにじり、メディアを敵視し、独裁体制に忠誠を誓う異常集団の正体 「何をやっても許される」と勘違い(日刊ゲンダイ)

●情報収集中&放出中:安倍チルドレン不祥事まとめ 「 安倍チルドレン 」と言われる自民党の当選2回生。この中から問題発言をしたり不祥事を起こす議員が相次いでいます。

過去の記事
自民離党も都議選に打撃【政界の育ての親が語る豊田真由子 裏の顔】 (日刊ゲンダイ 2017.6.23)

※都民の皆さん、<自民党NO!>投票で示しましょう!

↑このページのトップヘ