ハルマゲドンの大峠 ノストラダムス予言研究家ザール隊長

日月神示:春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケてハルマゲドンとなるのざぞ、早う改心せんとハルマゲドンの大峠越せんことになるぞ。 日月神示を参考にノストラダムスの予言を研究しています。2016年から2025年までは正念場のときです。2023年、北海道の長雨から日本はいよいよ厳しい状況となります。2024年は北日本と首都直下の大地震があるようです。北海道・東北・関東はほぼ間違いなく住めなくなくなりますね。国民は淘汰され、3500万人ほどになるようです。日月神示では掃除・洗濯・身魂磨き・改心という言葉が頻繁に使われています。カルマの浄化が大切です。 日月神示に関しては中矢伸一さんの著書などから転載した記事もあるので読んでいただければ幸いです。

カテゴリ: 洗脳・愚民化政策・支配層・秘密結社

コカ・コーラの名前の由来はコカインを原料としていたことであり、ペプシ・コーラの名前の由来は食品加工・胃腸薬・洗剤などとして使用されている「ペプシン」である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コカ・コーラは農薬、トイレの便器・食器の洗浄剤や脱色剤としても使える。

※【与国秀行】衝撃!コカ・コーラの新事実/一握りの富裕層が世界を牛耳っている(動画は削除)

                              99431542_10224054563980337_543375128868683776_n
             



【太田龍】幻想の物語的繁栄と引きかえに、民族の魂を売り渡した現代日本

ニューヨークに住むユダヤ教のラビ、M・トケイヤー氏は、「日本人は死んだ」(日新報道)、という。そのものズバリのタイトルで、本を書いています。
それでは、今現に日本に住んでいる一億余りの日本人は、死んでいるのだろうか?
そんなことは有り得ない。
むしろ日本は、欧米をも追い越すぐらいに経済的に繁栄しているというのに、と大方の日本人は反発するでしょう。
しかし、トケイヤー氏は、奇をてらった、出たら目なことを書いているわけではないのです。
彼は、日本民族の魂が死んでいる、と云っているのです。
残念ながら、それは本当です。
単にこの前の戦争に負けたために、そうなったのではありません。
負けた後が問題だったのです。
日本人の大多数が、戦争に負けた後に自発的に、ユダヤ(米ソ)に魂を売り渡したのです。
その分かれ目が、敗戦直後のアメリカからの食糧輸入でした。
日本政府も、全政党も、そして、桜沢如一(ゆきかず)氏ひとりを除く全国民も、(ユダヤ)占領軍に、食糧輸入を懇願したとき、そしてアメリカから小麦などの食糧が輸入されてきて大喜びし、アメリカ(ユダヤ)に感謝したとき、日本民族は、本当に負けたのです。
昭和20年の稲作は凶作と云われ、日本政府は、アメリカから緊急に食糧が輸入されなければ1千万人が餓死するだろう。だから、是非とも食糧を下さいと伏してお願いしたのです。
このとき桜沢如一氏は、声を大にして、反対しました。
今、アメリカから食糧を輸入すれば、日本国民は1千年、奴隷となる。断じて輸入してはならない。
日本全国民が、玄米少食、菜食の食生活運動に徹し切れば、一人の餓死者も出さず、3年で日本民族は復興し、独立自由の民として復活できる。
と訴えたのです。




戦後、日本人の食生活は世界に例を見ないほど短期間に急速に欧米化した。戦前まで多くの家庭の一般的な食生活のスタイルはご飯に味噌汁、漬物、野菜の煮物、魚介類などが平均的な内容だった。ほとんどが植物性の食材で、動物性のものは魚介類、それも常食というほどではなかった。ところが戦後は主食の米の消費量は戦前に比べおおむね半減し、代わりにパンの消費量が増え、そして肉類、卵、牛乳、乳製品などの動物性たんぱく質と油脂類は大幅に増えて食生活は目立って欧米化した。
--------------------------------------------------------------------
終戦直後の食糧難を乗り切ると厚生省は伝統的な日本型食生活よりも欧米流栄養学に基づく食生活こそ望ましいと考え、「栄養改善運動」に熱心に取り組んだ。ご飯に味噌汁、漬物という「貧しい」食生活ではなく、パン、肉類、牛乳、油料理、乳製品という欧米流の「進んだ」食生活が望ましいとして普及に全力をあげたのである。そしてその運動は予想以上の成功を収めた。これほどまでに成功した裏には、昭和30年代から本格的に始まったアメリカの日本に対する周到な農産物売り込み攻勢があった。これを一般に「アメリカ小麦戦略」という。

「アメリカ小麦戦略」は、アメリカの官民挙げての、日本を標的にした極めて政治的な農産物、家畜飼料の売り込み作戦であった。その作戦内容を知ると厚生省が何故これほどまでに欧米流栄養学の普及に熱心であったか理解できる。パン、牛乳、肉類、卵、油、乳製品などのいわゆる洋食材料の供給元はアメリカで、それらの食品を日本ですんなり消費してもらうには、何故それらが優れた食品であるかの科学的説明が必要だった。そのために欧米流栄養学(いわゆる現代栄養学)が最大限活用され栄養学校で教育され、欧米流食生活が望ましいと繰り返し国民は啓蒙された。その結果、日本人は戦前までの伝統的食形態よりも欧米型食生活が望ましい食生活のあり方だと考えるようになった。
--------------------------------------------------------------------
(財)日本学校給食会は、約5735万円の活動資金をアメリカ側から受け取り、学校給食の地方への普及活動費に当てたが、その活動の中でこんなPR映画を作った。全日本パン協同組合連合会(全パン連)が後援して作った『いたちっ子』という映画である。

あらすじは次のようなものである。

「ある田舎町に二つの小学校があった。山場の小学校ではまだパン給食が始まっておらず、子供たちは米ばかり食べているので、腹のでっぱった『いたち』のような体つきをしていた。一方、すでに学校給食を始めている町場の子供たちは体位向上がめざましく、山の子供たちを見つけては『いたちっ子』とバカにするのであった。山場の小学校の先生たちはパン給食導入の意義を盛んに説いたが、父兄には米づくり農家が多く、給食説明会にさえ集まらない。

Aさんはその典型的な父親で、『親がつくったご飯を持たせてどこが悪い』と頑固な態度を変えなかった。そんなある日、東京へ就職したばかりのAさんの長男が結核で倒れた。Aさんは『栄養がかたよっていたためだろうか』と不安になる。そして、町内マラソン大会の日がやってきた。Aさんの次男は山場の代表選手である。号砲一発、次男は快調にスタートを切るが、父親の声援も空しく途中で息切れし、ついに地面にうずくまってしまう。頑固なAさんも、これで納得した……日の丸弁当ではダメなのだ。こうして山場の小学校にもパン給食が始まることになり、『いたちっ子』とバカにされることもなくなった。めでたし、めでたし」(高嶋光雪『アメリカ小麦戦略』家の光協会 昭和54年)
--------------------------------------------------------------------
アメリカ側の巧妙な戦略があり、また当時の日本側関係者が、アメリカの余剰農産物に頼って日本人の食生活を変革したいと望んだ結果、食生活が大きく変化していったのだ、ということだけは充分認識しておく必要がある。そのことがほとんど知られていないので、急速な食生活欧米化の原因が分からず、その是非についても的確に論ずることが出来ないのだ。つまり、「栄養改善運動」は、純粋に栄養学的見地からのみ行われたのでないことを知っておくことが大事である。




今回のテーマは『学校給食』。
学校給食は1947年1月にスタートしました。
大東亜戦争の終戦後、日本は未曾有の食糧難に見舞われており、疎開から東京に帰ってきた学童たちも栄養失調の状態でした。
その様子を見た国連救済復興機関の代表者がGHQのマッカーサーに速やかに学校給食を実施することを勧めています。
これがきっかけとなり、学校給食実施に向けてGHQと日本側が動き出すのですが、なんせ当時の日本は戦争ですべてを消費し、食糧がありません。
その時に手を差し伸べてくれたのがアメリカのララ(LARA Licensed Agencies for Relief in Asia)という団体。
LARAはアメリカのボランティア組織で、日本での給食のために食糧の一部を寄付してもらえることになったのです。
こうした援助のおかげで日本は学校給食を開始することができました。
学校給食は順調に運営され、子供たちも助かり、父兄にも好評でした。
まだ都市部でしか給食が実施されていなかったため、「この素晴らしい給食を全国の小学校に普及させよう」という動きが出ました。
当時の日本はまだアメリカの占領下にあったので、全国での給食実施をGHQに許可を得る必要がありました。
しかし、GHQの返答は「日本政府が今後ともこの完全給食を協力に推進する確約をしなければ許可しがたい」というものでした。
"完全給食"とはいわゆる小麦を使ったパン食や脱脂粉乳を使ったミルク給食などです。
つまりは「全国で給食やってもいいけど、ご飯とかの給食やり始めたらダメだからね。今後もちゃんとパンと牛乳を出す給食をやるってんなら許可してやるよ」というわけです。
なぜアメリカがこんな通達を出してきたのか。
この通達が出たのは1950年で日本は翌年のサンフランシスコ講和条約により、独立国としての地位を得ました。
そうするとGHQも日本から引き上げなければならない。
そうなるとせっかく始まったパンと牛乳の給食も日本が今後勝手に独自のものに変えだすかもしれない。
アメリカはこれを恐れていたのではないでしょうか。
アメリカの農産物の一大消費地になる得るこの日本に影響力を残しておきたい。
そういったアメリカの意図が見え隠れします。
日本はこのアメリカの通達に対して承諾の旨を伝えます。
これにより、その後の日本のパンと牛乳の給食は決定的なものとなりました。
"今後"を閣議で確約してしまったのです。
そして1951年、日本が独立を取り戻すと、今度はまた新たな問題が持ち上がります。
それまでは占領下ということで食糧の支援を受けていたのですが、その一部が打ち切りになってしまったのです。
これでは学校給食を実施するだけの食糧がなくなってしまう。
ちょうどその時、日本を救ったのは前回の記事で紹介した"PL 480法案"です。
その内容は、
==========
①アメリカは給食小麦粉を4か年に4分の1ずつ漸減して贈与する。
②日本政府は4年間にわたり、年間18万5千トンレベルの小麦給食を維持すること
==========
つまり、アメリカは日本側にPL480法による学校給食用の小麦援助をするかわりに、4年間は18万5千トンの小麦給食を維持することを求めてきたのです。
しかも
「そのうち初年度は10万トン無償であげるけど、足りない8万5千トンは自分でアメリカから買ってね。そんで次の年からはタダであげる分を毎年2万5千トンずつ減らしていくけど、18万5千トンに足りない分はちゃんと買ってね。これを必ず4年間続けること」
と言ってきたのです。
この4年間というのが絶妙です。
「4年も小麦給食を続けたらもう日本は後戻りできないだろう」という意図を感じます。
アメリカはすこぶる頭がいいですね。
今なお日本でパン中心の給食、ご飯にも牛乳がくっついてくる給食が実施されている裏にはこのような背景があります。
子供の時に覚えた味は大人になっても忘れません。
給食が日本の食の欧米化に拍車をかけたのです。
日本の食文化を教えるのも大事な食育。その食育に使われる"生きた教材"である給食にはやはりご飯が使われるべきなのではないでしょうか?
ご飯にはお茶を飲むというのが普通なのでは?
こうした話をするとまるでアメリカが悪者のように写ってしまいますが、アメリカは何も詐欺行為を働いたわけではありません。
もちろんそこには自国を富ませるという思惑が存在していたと思いますが、それはどの国も考えること。
そしてしかるべき手段を経てしかるべき議論を日本側と交渉の上、実施したのです。
問題は日本側にもあります。
アメリカの食糧に頼らざるを得ない部分もあったことは理解できますが、状況が変わってからもそれをそのまま継続していること。
また、前回の紹介してキッチンカーをはじめとするいわゆる"栄養改善運動"を推し進めた栄養や食に関わる人たちも、栄養素だけ見て欧米の食事の優れている点を賞賛し、日本食の欠点を批判し、それに加担した部分があります。
そして毎日食事をする日本国民全員が何の疑問も持たず、様々な背景から形作られた現代の日本人の食生活をただただ受け入れてしまっています。
私はこれは大きな問題だと思いますし、現代の食に関する問題(生活習慣病の蔓延、食料自給率の低下、食文化の崩壊など)のかなりの部分がここに起因していると思います。
食にかかわるものだからこそ。
今までの有識者たちがつくってきた"常識"にとらわれず、客観的な目で日本の食を考える必要があると感じます。






武田邦彦:新型コロナウイルスによる感染症に関するブログ記事辞めます



2020.4.26正午現在の新型コロナウイルス感染症数の推移

   198039

  
    
       
外出・集会制限、土地収用も 私権制限に根強い懸念―新型インフル特措法(時事ドットコムニュース:2020.3.5) 
日本人の死亡原因のグラフ

1位は「悪性新生物(ガン)」した。 2が「心疾患(心臓)」、3が「脳血管疾患」、4が「老衰」、5が「肺炎」となっています。2018/09/10


なんと1日50人以上「インフル死者」が日本で急増する不気味
     
    img_e004f8b070938dd746119362ada1829d204180
米国は“殺人インフル”パンデミック状態 すでに死者2.5万人(日刊ゲンダイ:2020.2.5)
内海聡医師のFaceBook(2020.3 27~28 )
〇うちの患者さんはコロナだから来ないという人は少ない。癌や難病や精神薬漬けから抜け出したい人が多いから当たり前か。重大指数がもともと違う。つまり、コロナが危険だと騒いでる素人たちは、真の意味で医療界や食、環境業界の根深さを知らないだけ。まあ、こんなこと言ってもますますムダな時代に入っていくだけだが。
〇通常のコロナでも一年に1000人近くがお亡くなり。今のコロナとどれくらい違うのか?
〇旧型コロナウイルスの死亡者数、感染率、潜伏期間さえ知らないで騒ぐ人類。一般のウイルスを指定して、感染ルート追ったとしたら新型コロナなど目じゃない。情報操作してる輩たちは、人類がクズで踊らされ、今の状況になることを想定している。ま、俺様も想定してたけどw。
〇普通のインフルエンザに対して、今のコロナと同じこと(感染経路調査とか隔離とか)をしたら、何が起こるか想像すればいい。
〇ホントの事情通はコロナごときに騒いだり、恐れたりするわけないから。
〇ほら、安倍晋三がアビガン治験。すべて予想通りの進行。これで日本にもっと問題が波及し、日本人が滅ぶと思えばある意味喜ばしい。

※重症化している人のほとんどが高齢者、基礎疾患(持病)のあります。40歳までは重症化は少なく、50歳代かた年齢が高くなるに従って致死率が高くなります。
 現時点、日本では新型コロナウイルスによる死者のほとんどは70歳以上です。
アメリカのインフルエンザ死亡者数は他の記事と異なり、多いようです。新型コロナウイルスによる感染症の死亡者数は今までのインフルエンザに比べても多いことはありまん。中国やイタリアに重症化する人が多いのは大気汚染、喫煙者が多いのが大きな要因とも言われています。
 なぜコロナウイルス感染症で大騒ぎ報道をするんでしょうね。何らかの意図があるのでしょうか?
 新型インフルエンザ対応対策特別措置法に基づき、緊急事態宣言をすることができるようになりました。この感染症で緊急事態宣言を出すと政府への批判が出て自民党の支持率を落とすので極端に感染者が増えない限りこの宣言はないでしょう。この緊急事態宣言は国民に不安を煽り、憲法改正の際の緊急事態条項を成立させる布石でしょう。
 来年あたりから厚生省が「感染症の予防にワクチンを打ちましょう」と言い出すかもしれません。「流行が予想される〇〇インフルエンザに限り、保険が適用されて千円でワクチン接種ができます。」というようなことを言い出すかもしれません。アビガンについては、今回の新型コロナウイルス感染症にしか使わないようです。しかし、また新たなコロナウイルス感染症が発生したら使わないといけない状況になるかもしれません。
 下記の「ワクチンの罠」「食と医療で殺される」もお読みください。


以下追記(2020.4.9)
緊急事態宣言、緊急事態条項成立へ一歩前進しました。


朝日新聞:新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍晋三首相は7日夕の政府対策本部で緊急事態を宣言した。対象は東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県で、5月6日までの1カ月間。事態が収まった場合、1カ月を待たずに宣言を解除する方針を示した。緊急事態宣言は7日午後11時40分、官報に公示され、正式に発効した。

<東京経済 新型コロナウイルス・国内感染状況>
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
緊急事態宣言前夜? 「感染者数」速報で不安を煽るメディアが全く報じないデータと発言 
https://news.yahoo.co.jp/…/yanaihitofumi/20200406-00171775/…

    92243741_1154625528202724_4502627474407948288_n
※日本では患者数は感染者数のおよそ7割である。PCR検査数も増え始め、感染者数も増え始めました。上記の東洋経済のデータでは4月8日12:00現在、重症者数99人、死者81人です。流行している諸外国に比べ、対人口比は異常に低い。その要因はわからないが、日本と諸外国と条件が違うのでしょう。

■「人類は5億人以下を維持」

 人類の95%が“削減”されるというのはショッキングだが、具体的な数字としては、現在70億人以上の世界人口を5億人にするということらしい。この“5億人”という数字はどこから出てくるのか?

 米・ジョージア州エルバート郡某所に1980年に建てられた謎のモニュメントである「ジョージア・ガイドストーン」は、何かと陰謀論的な話題にされる建造物である。6枚の大きな花崗岩の石板が組み合わさった状態で並び、その板面には8カ国(英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語)の言語でそれぞれ「10のガイドライン」が刻まれている。


  5e43a23d-s









西洋薬に代表される薬と呼ばれる物質
農薬
食品添加物(保存料、着色料その他)
遺伝子組み換え食品
環境ホルモン
毒性元素
殺虫剤、洗剤、漂白剤その他
石油精製物質(薬のほかにプラスチックなど)
強力な電気、電磁波
工業系有害物質
住宅系有害物質
大気汚染物質
人為的放射能
砂糖
人口甘味料

買う時に食品添加物をできるだけ避けること
無農薬の野菜が手にはいればかなりよしと考える
肉は良い豚肉や良い鶏肉を主体で考える
魚は産地を重視する
全部を食べるように意識する
甘いものはすべて避ける
塩、酢、コショウ、油、醤油、味噌など調味料を厳選する。これらには可能な限り社会毒を混ぜない。
水は良い製品を買うか、浄水器で濾過。わざわざ高い浄水器を買わなくてもよいので。シャワーにも浄水器はつける
フッ化物なしの歯磨き粉を使う。
マク○ナルドやロッ○リアなどジャンクフードは食べない
トクホ商品や甘味料入りのジュースは飲まない
コンビニの食品はできる限り食べない
チェーン店の食事はできる限り食べない
電子レンジは温める最終手段と考える
牛乳を避ける
アメリカ牛を避ける


↑このページのトップヘ