与国秀幸行:ぜひ見てほしい2つの動画

〇塩の洗脳か?陰謀か? 
 塩化ナトリウムの偽物の塩ではなく、ミネラルを含んだ本当の塩の摂取が肉体的精神的に人間は大事と思う。



〇輸血殺人?!
ルネ・カントン(フランスの生理学者)
犬の輸血の実験を行った。生命の起源は44°cの海中であると考えていた。9割の血を抜いた犬にミネラルを含んだ生理食塩水を輸血したところ、1週間で元の状態に戻ったという実験がある。
昭和天皇の崩御前に治療では輸血が失敗したのではないかとも言われている。昭和天皇は昭和63年の秋ごろから容体が悪くなられた。自衛官の若者たちの血を輸血されていた。結果、昭和64年の1月に崩御された。



            51POn2I1w1L._SX272_BO1,204,203,200_
   ムラサキテルミ(料理研究家)癌で余命宣告されたが、ファステングで完治!

         518uTREk39L._SX328_BO1,204,203,200_      
         『三日たべなきゃ七割治る』船瀬秀介(環境問題評論家)

①空白感は幸福感
空腹は健康にいい。1日1食は健康にいい。
②3大栄養素を絶対視しない
③ミネラルは大切
④運動が大事
運動の中に喜びを見出していこう。運動はたまに行うとつらさがあるが、習慣化することで喜びに変わる。

関連:【船瀬俊介】食べない智慧① 食べないほど幸せである/『沖正弘がのこしてくれた治すヨガ』
   【はじめての日月神示】中矢伸一:食、健康、美 ⑬:霊の栄養が大切