TOCANAが、ノストラダムスの令和大予言「5月11日巨大地震説」という記事を出しています。↓

サンチュリの第9巻8番と第10巻67番を『全予言』エリカ・チータム著(二見書房)から2つを挙げました。占星術から2000年5月11日という特定もできます。でも起きませんでしたね。

イメージ 1

イメージ 2


この星の配置は2012年にもありました。↓

※2019年にはこの大地震はありません。ご安心ください。彼は注目を引くために起こりえない予言をしていますね。でも、彼は「例年の100倍悪い年」と予言している予言詩がありますが、2024年の日本のようです。3月3日(巨大地震)と5月5日(大地震)がありますので、肝に銘じておいてくださいね。(2020.2.26更新)